--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015年07月05日 (日) | Edit |
NEWSコンの感想とか書こうと思って、チラっと下書きに保存したまま
忘れ去ってた(^_^;)
しかも、全然コン始まってない段階で( ̄▼ ̄||)
もう1ヶ月近く経っちゃったなーε-(´・_・`)
思い出せたら、続きを書こう。自己満のために(;・∀・)

剛さんのライブには、無理やり行くことを決めました(`・ω・´)ゞビシッ!!
すでに、休暇の届けも出した。
あとは、交通手段を確保するのみ。
無事に行って帰って来れることを願ってる。
途中抜けは避けたいけど、泊まりはできないので心配…。

そして、光一さんのソロコン。
落選した人にって追加席?の申し込みの案内が届いて、ダメ元で
申し込んだところ、さらに落選という悲しみを味わった私(ノω;)
しかし、なぜかその後、追加当選というメールが届いて一転(笑)。
無事に振込を済ませ、チケットが無事に届くことを祈ってます。
ちゃんと届くまで安心できないのが怖いところだよね(;´・ω・)
テーマ:ジャニーズ
ジャンル:アイドル・芸能
2015年07月05日 (日) | Edit |
昨日ついったーでお祝いして満足しちゃってた(;´∀`)

まっすー リ`▽´ノリ
お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

もう29歳なんだね∑(゚ω゚ノ)ノ ←去年も28歳?って驚いてたな(^_^;)

最近は、ホントに大人の魅力も見せてくれるけど、やっぱり
まだまだ可愛いまっすーな時もあって、ギャップすごいです( *´艸`)
これからも、いろんなまっすーを見せてね(^-^)

声も表情も、全てが癒しだわ(〃ω〃)


昨日は、MUSIC DAYでリアルタイムなNEWSを見ることが出来た。
生放送の番組、最高だねヾ(*´∀`*)ノ

お誕生日だからか、終始ご機嫌なまっすーがいて
ニコニコ可愛かったなー(*´∀`*)
ジャニーズメドレーのとき、増田ハッピーバースデー!って言われて、
ペコリとお辞儀してたのもホント可愛かった(o^^o)♪

次はどんなまっすーが見られるか、楽しみで仕方ない( *´艸`)
2015年05月31日 (日) | Edit |
剛さんのライブの落選メールを受け取って数日。
今年は剛さんライブは見れないのか(ノω;)と思っていたところ、
お友達から「譲ってもらえるかも!」って連絡が∑(*゚ェ゚*)

週の真ん中の水曜日の大阪。しかも、公演スタートは夜。
地方在住の身にとって、この日程は正直きつい。
でも、1回も見れないのは悲しすぎる…。

と、うだうだしていたところ、「考えといてね。話進めるから…」って
友達に言われちゃった(^_^;)
何とか行けるようにしたいなー(;´∀`)


そして、NEWSの東京ドーム公演。
見事に両日外れた私ですが、ついったーでご縁があり
両日とも行けることになった( *´艸`)
どちらも当日手渡しでという話になっているので、当日チケットを手にするまで
どうなるか分からないんだけど、2人ともいい方みたいなので大丈夫だろうと。

いい年したおばさんな上、コミュ能力低いので、当日初めて会う方との
チケのやり取りに少し不安があるんだけど…(;´・ω・)
でも、NEWSの東京ドーム公演は、DVDでしか見たことがないので
どんな感じかなー?と楽しみにしてる(@^▽^@)

明日から、6月。
とりあえずは、NEWSコンを楽しみにがんばる( p`д´)q
テーマ:ジャニーズ
ジャンル:アイドル・芸能
2015年05月26日 (火) | Edit |
昨日、今日と続けて当落が出ました。

昨日は光一さんのソロコンの当落確認スタート。
お友達から、横アリ取れたよーって知らせを受けて、私も電話(。・ω・。)】ョ

「チケットをお取りすることができませんでした」

やっとつながったのに、冷たい宣告が待っていたよ_| ̄|○
確かに激戦間違いなしの土日公演だったけど…。
でも、お友達のおかげで1公演は参加できるので、嬉しい。

そして、今日は剛さんのライブの当落メールが来た。
メールを見る前に、お友達から落選だった(ノω;)って知らせを受けて、
∑(゚ω゚ノ)ノ 当落メール来てるの!?ってなった私(;´・ω・)

メールを確認すると、確かに届いてた。
落選メールが。゚(/□\*)゚。わ~ん

光一さんの方で外れたから、剛さんは当たるかな?って思ってたけど、
そんな甘いもんじゃなかった(´;д;`)

平日ばかりで行けない日程が多いから、チケット見つかる気がしない(ノω;)
テーマ:KinKi Kids
ジャンル:アイドル・芸能
2015年05月09日 (土) | Edit |
光一さんのソロコンの申し込み完了(*^^)v

社会人に優しくない日程なので、消去法で申し込みは横アリになりました(;´・ω・)
そんな人が多くて倍率高い気もするけど…。
チケットになって帰ってくることを祈ってます(>人<;)

皆さん仕事が早すぎて、近場のホテル空いてないよね(;・∀・)
結果が出たら、空いたりするのかなー?

また梅田と博多のSHOCKの申し込みもあるよね…。
万年金欠つらい・゜・(ノД`)・゜・
テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。