
--------


 フィルムフェスタ

2014-04-25

世間は明日からGWなのかな?
私はカレンダー通りに営業する会社勤務なので、月曜は仕事だし
木金土も仕事ですけどね(;´・ω・)

何の予定もなかったGWに、突如現れたフィルムフェスタ!(笑)
行く気はまったくと言っていいほどなかったのに、お友達から誘われて
日帰りで行くことになりました(;^ω^)

上映時間って、どれくらいなのかしらねー?
そして、光一さんがどれくらい出てらっしゃるのか(^_^;)
確か、NEWSは出てなかったはずだしなー。

せっかく行くので、楽しんでこようと思ってます(@´゚艸`)ウフウフ
ついでにジャニショにも行きたい(笑)。

theme : ジャニーズ
genre : アイドル・芸能

 新年

2014-01-10

あっという間に、新年明けて10日です(;^ω^)

年末に凝縮されたKinKiコンも終わり、抜け殻状態(笑)。
大阪でも東京でも、トロッコで回るKinKiを近くで見ることができて
大騒ぎしました(〃▽〃)
今回は、席運良かった気がするわ~。
ftrのビジュも素晴らしくて、感動(´。・ω・。`)
キャンドルナイトの演出が、とても素敵だった。
ペンライト大活躍v(`ゝω・´)キャピィ☆
RUSHのイメージソングも聴けたし、やっぱりKinKiの曲は
どれも素晴らしい。

カウコンは、ケツ見席だったから背中ばかり追う感じだった(^_^;)
若いグループいっぱいだから、KinKiの出番は少なめ。
オンエア前は、出てこないもんね(;´・ω・)
ジャンクションの時くらいに初めて登場かな?

しかし、NEWSもやまぴーもJUMPもキスマイも楽しめる私(笑)。
KinKiいないのは淋しいけど、それなりにヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪してた。
久々のNEWS(〃▽〃)って、NEWSがいる時はNEWSばかり見てた(;^ω^)
ほぼ、まっすーだけどね(^_^;)
SEVEN COLORS聴けて嬉しかったー。
けど、正面から見たかったε-(´・_・`)ハァ・・

全部終わって、1グループずつはけて行くとき、まっすーが方々に手を振って、
客席に一礼して去っていく姿が素敵だった。
きっと、他のみんなもしていたはずなのに、まっすーしか見てなかった私ひどい(笑)。

来年は、カウコンKinKi出るかなー?
KinKiは司会要員なのかな(・_・;)
TOKIOもV6もいなくて、今年のカウコンも淋しかった。
Jフレでわちゃわちゃしてるのを、また見たいな。



theme : ジャニーズ
genre : アイドル・芸能

 CD作り

2013-02-03

私が音楽を聴くのは、だいたい通勤および帰宅中の車の中。
買ったCDは持ち込みたくない主義だったので、ずっとMDを愛用。

でも、ここ数年、MDに落とすのが面倒になってしまって(;´・ω・)
当初の主義を覆し、買ったCDを持ち歩く日々。

でも、そろそろMDに落とそう!と思ったこの前、新聞記事を見つけた。
SONYがMDプレイヤーの生産を中止するとかしないとか∑(゚ω゚ノ)ノ
…ってことは、いずれはMD自体も無くなってしまう方向?
確かに時代は、MDとかではなくてipodとかウォークマンとか
メモリに保存するという感じ。
どうりで、近頃はMDを売ってるのを見かける機会も少なく…。

そんなわけで、初めて音楽用のCD-Rを買ってみた!!
CD、意外と簡単にできた。
山田くんとNEWSとやまぴーとTHE MONSTARSとKinKiを入れてみた♪
最近はCDを持ち込むのもやめて、昔のMD聴いてたから、
久々の新しい曲で、新鮮(笑)。
買ったCDを車に置きっぱなしにするのが不安で持っておりてたけど、
作ったCDは、ダメになったらまた作ればいいから乗せておけて便利(^^)v
まぁ、車に乗せっぱなしでも何の問題もないのかもしれないけどね(^_^;)

theme : ジャニーズ
genre : アイドル・芸能

 届いた!

2013-01-14

ネット通販、素晴らしい!

山田くんのミステリーヴァージンが届きましたよ~♪
通常盤だから、いつかは手に入ると思ってましたけど、
意外と早く届けてくださいました。

他の人が歌う愛かたは、こんな感じかー(o゚ω゚))コクコク
アレンジもしてあって、意外とすんなり受け入れられました(^_^;)

なぜか、♪Mystery~ のとこがクセになってる私(;^ω^)
何かいいわ~(笑)

theme : ジャニーズ
genre : アイドル・芸能

 現実

2013-01-10

楽しい楽しい東京KinKiコン3daysと間のカウコンを終え、無事帰宅。

1日休んで、仕事始めに出勤したわけですが…
1日休みの3日に、風邪ひいたなーと感じていた私。
仕事中の4日は、途中から寒気を感じていた(;´・ω・)
これは、熱出ちゃったパターンかなぁ?と落胆しつつ、帰宅。
からの検温。 結果、体温38度_| ̄|○

という「遊びすぎて風邪ひいて帰ってきました(・_・;)」な風邪から、
一応、復帰。
結局、月曜日は風邪ひきでお休みしました。

しかし、咳が取れません。
咳しつこいー。
明日行ったら、また休みだから、何とかその間に治したい。


体調不良で乗り遅れた、山田くんのソロデビュー。
CD、どこにも無いんですけど?
通常盤すらお店に姿がないって、どんだけ(^_^;)

なぜ、予約しなかったんだ、私(-ω-ll)
愛かたが収録されてるのが限定盤じゃなくて良かったと、心底思いました。
通常盤だから、いつかきっと手に入るでしょう。
早く聴きたいけどなぁ…。
プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news
