--年--月--日 (--) | Edit |
2014年07月18日 (金) | Edit |
この前、見てみたいけど何の番組かわからないから、
見ることはできないと思っていたもの。

まっすーが光一さんに頭ぽんぽんされて、スターになった瞬間(・∀・)

迷宮入りするかと思われたこの謎が、昨夜、突然に解けた(笑)
ま、早い話がついったーでその瞬間を上げてくれてる方がいて、
いつの番組だったのかが分かったってことなんだけど(^_^;)

それは、Мステで「KinKiのやる気まんまんソング」を歌った日でした( *´艸`)
公式サイトで調べたら、うちにビデオがあることが判明!!
夜中に引っ張り出して再生して喜んでた(;´∀`)

歌の間は、全然まっすーを見つけることは出来ず(;^ω^)
きっとあまり画面に映らない端っこにいたと思われる(^_^;)
歌が終わってから、提供バックで光一さんが頭にぽんと手を置ける位置に
移動してるまっすーъ(゚Д゚)グッジョブ!! (笑)

14年前だから、光一さんは21歳かー。
そして、まっすーは誕生日前だったから、13歳!?

いやー、まさか見れるなんて思ってなかったから、ホントびっくりした( ̄▽ ̄;)
2014年07月08日 (火) | Edit |
この前の堂本兄弟で、さーや姫と光一王子の「とびら開けて」披露。
アナ雪見てないけど、キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!ってなった( *´艸`)

やっぱり、さーや可愛いなー。
歌声も素敵でね~(´∀`*)
光一さんもすごい良かったー。さすが王子!!(笑)
本家の2人が歌ってるのも、ゆーちゅーぶで見たんだけど、
こちらも素敵(*´ω`*)

未公開も楽しかった( *´艸`)
まっすーがジャニーズに入ったって学校のみんなにバレる原因になったのって、
やっぱりМステなのかな(o'ω'o)?
何の曲のときなんだろう? 見てみたいなー。
事務所入って2年くらい言ってなかったって言ってたから、2000年?2001年??
この謎は、きっと解けない気がする(;´・ω・)
だって、その頃の映像なんて持ってないしな(;・∀・)
テーマ:ジャニーズ
ジャンル:アイドル・芸能
2013年11月16日 (土) | Edit |
お久しぶりのブログ。

このぽっかり空いた日々に何をしていたか…。

うっかりがっつりどっぷり増田さんにハマってた(´゚∀゚`;)
いや、今もハマっている,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、 ←笑ってる場合か?(^_^;)

だって、まっすーの笑顔は癒しだよ!
歌声にも喋ってる声にも癒されるんだよ!!

…重症のようですね(;´・ω・)


でも、ちゃんとKinKiの新曲もゲットしてますよ(*^^)v
両A面の2曲も大好きだけど、C/Wの2曲も素敵(ノ∀\*)
( ・ノェ・)コショッ …でも、PVはまだ見てなかったり(・_・;)

ちゃんとアルバムも予約済みだし、もちろんコンも申し込み完了(`・ω・´)ゞビシッ!!
今回は4日しかないから、当たれば全ステ予定です(o´ェ`o)ゞエヘヘ
…追加、出るかな?


で、日テレの音楽番組にNEWSの出演が決まったり、CWCのテーマ曲も
NEWSで決まりっぽい感じ((o(´∀`)o))ワクワク 詳細発表待ってる。

そして、FNSにはKinKiが出演決定!

どちらの番組にも、KinKiとNEWS両方出てほしかったなー。
…大人の事情ってやつかなε-(´・_・`)ハァ・・


あっという間に11月も半ばで、ビックリしてる(笑)。
この感じだと、年末もすぐ来ちゃいそう(;^ω^)
うっかり増田さんに夢中になりすぎたせいな気もするが…(;´・ω・)
楽しいんだけどねー ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪ ←ォィォィヾ(゚д゚;)
2013年09月13日 (金) | Edit |
ついに!ついに!!
KinKi活動が見えてきましたー゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
今年初のシングル発売決定ー!

って、まだ詳細見てないけど(^_^;)
でも、とりあえず予約だけは完了(*^^)v
来月発売、楽しみだなぁ。

週末は、いよいよSHOCK&平安神宮です(@´゚艸`)ウフウフ
贅沢な旅になる3連休♪
資金は乏しいんだけどね(-ω-ll)


(o`・ノ。´・)コショコショ …だけど、いまだにNEWS祭り開催中だったりして(;^ω^)
15日の動画配信を旅先でちゃんと見ることができるのか心配してる(;´・ω・)
そして、時間があったらジャニショに行こうと考えてる(笑)
期間限定発売の10周年のステージで撮った写真が欲しいなぁと( *´艸`)
果たして、行く時間があるのかどうか(・_・;)
テーマ:ジャニーズ
ジャンル:アイドル・芸能
2013年07月12日 (金) | Edit |
明日から、3連休!

ぐらびてぃDVD見なきゃ!! ←まだ見てないのかよ(;´・ω・)
久々に獣王星とかも見たいなぁ。


さっき、МステでNEWSを見たー(●^o^●)
あのCM曲だよね(@´゚艸`)ウフウフ
夏らしい爽やかな曲。

アルバム発売は、来週だったかな?
楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク
テーマ:KinKi Kids
ジャンル:アイドル・芸能

