
--------


 水曜歌謡祭

2015-04-27

どんな感じなのかなー?と思いながら見た「水曜歌謡祭」。
まっすー出てるし(*´ω`*)って。
それが、思いのほか楽しくて(´∀`*)
きっと、まっすー出てなかったら見てなかったと思うけど…。

ちょっと視聴者ターゲットの年齢高めな気がするけど(;・∀・)
Σ(;゚ω゚)ハッ!! …だから、楽しいのか( ̄▽ ̄;)

まっすーが、いろんな方々とコラボして、様々な曲を披露してくれるヾ(*´∀`*)ノ
初回はすごく緊張してるようだったけど、でも歌うの楽しい♪って感じが
伝わってきて、見てる私も楽しくなった( *´艸`)

初めて見る方たちも沢山いたけれど、皆さん歌が素晴らしくてすごいね。

次回もまっすーの出演が発表されてて、これはレギュラーなんじゃ(☆∀☆)って
思っております(o^^o)♪

毎回、生放送って大変だろうなー。

theme : 【増田貴久】マッスー
genre : アイドル・芸能

 当落第2弾

2015-03-30

NEWSのツアーも始まりまして、この週末は札幌でしたね。

ネタバレは見ない方向でいこうと思ってたんだけど、ついった見てたら
見るつもりなくても入ってくるよね(;・∀・)

その前に、当落だよ(´;д;`)
第1弾で外れた分を東京ドームの抽選に回したんだけど…

そっちも見事に外れたー。゚(/□\*)゚。わ~ん

東京の抽選に参加しない?って誘ったんなら、当ててくれよー(ノω;)

諦めきれず、ローチケの一般発売にエントリーしましたよ。
当たる気がしないけどね( ̄▼ ̄||)


ネタバレ見ないように…なんて、気にする必要ないのかも・゜・(ノД`)・゜・

theme : NEWS
genre : アイドル・芸能

 アルバム&ツアー当落

2015-03-01

NEWSのツアー当落第1弾が出た。
23日だったかな?

見事な落選だった(´;ω;`)

当落確認が始まってるって見て、電話をかけてみたものの
しばらく待って…ばかりで一向に繋がらず。
リダイアルのさなか、メールが届く。
申し込んだ公演は落選だったけど、希望するなら、このまま
東京の抽選にスライドできるよーって感じのメール。

ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン
電話で聞く前に落選を宣告されたよ…。

さすがGWの公演、申し込みがいっぱいだったのね!って思ったけど、
どうやら、そういうの関係なく落選の嵐のよう。
やっぱり、ホールじゃキャパが少なすぎるんだろうね。

一緒に行こうと誘っていたお友達に伝えると、
「え?そんなに東京は定員割れしてるの?」と返ってきた(^_^;)
…そ、そうなのかな?( ̄◇ ̄;)
多分、第1弾の結果を見てから申し込もうとしてた人が
多かったんじゃないかなーって思ってるけど。
私も、大阪外れたら申し込もうって思ってたし(;^ω^)

東京公演の抽選に参加してみました(;´∀`)
結果、いつごろ出るかなー?

今日の一般発売も電話が繋がらないまま終了_| ̄|○
できれば、ホールとドーム両方みたいなーって思ってたけど、
かなり贅沢な思いだったようだ( ̄▼ ̄||)


アルバム「WHITE」はフラゲ日に届いた( *´艸`)
早速、翌日から通勤のお供に。
TVで披露されてる「MR.WHITE」もいい曲だけど、「Weather NEWS」とか
「BYAKUYA」とか、ほかの曲も良い(≧∇≦)b
「NYARO」が予想以上に可愛い曲だった(^-^)
どの曲もコンサートで、どんな風に見せてくれるんだろうって期待がふくらむo(^o^)o
見れるといいなぁε-(´・_・`)ハァ・・
そして、「愛言葉」。やっぱりいいね。
アルバムに入れるにあたり、タイトルは変更になったんだね。

ソロ曲は、まっすーの曲はバリバリのダンス曲だと思ったのに、歌い出しで
あれ?(´・д・`) 聴かせる感じ?ってビックリした。
けど、後半は感じが変わってて、1曲でいろんなまっすーを見せてくれそう。
やっぱり、まっすーの歌声いいわ~(*´∀`)
てごりんの曲は素敵なバラードで、まだ歌詞をじっくり見てないんだけど
こういう感じ好きだな(//∇//)って思った。
シゲさんは今回も自作曲だったんだけど、シゲ、ああいう感じの曲好きなんだね。
ファルセットいい感じだよ(*´∀`*)
そして、慶ちゃんの曲は初聴きだったけど、すごい好きパターンだった。
前に亮ちゃんと一緒に歌った曲の2015年ver.だそうなんだけど、それを知らないからか
普通にソロ曲として好き(*´ω`*)って思った。
亮ちゃんと歌ってるのも聴いてみたかったなー。

theme : NEWS
genre : アイドル・芸能

 2015年、続々と発表があるね( *´艸`)

2015-01-18

1/7、NEWSの新曲「KAGUYA」発売。
カウコンで初めて披露されて、その後CDTVの年越しライブでも
歌ってくれて、カウコンの感動再び( ;∀;)
クリスマスには、ツアーが決定したよ!ってNEWSサンタがお知らせくれたし(*´∀`*)
2015年はNEWSを推してくれるのかな?((o(´∀`)o))ワクワク

と思ったら、16日にアルバム発売情報解禁!&ツアー日程発表( *´艸`)

アルバムは、情報を目にした途端にサイトを開いて予約完了(`・ω・´)ゞビシッ!!
仕事中なのにねヾ(・∀・;)オイオイ
お手洗いに行った時に情報チェックしてます(o´ェ`o)ゞエヘヘ
出遅れると、すぐに予約締め切られちゃうからねー。
過去に何度も苦労したので、すぐに予約しないとね。
2/25の発売が待ちきれない~(*´∀`*)

ツアーは、申し込むのは確定だけど(笑)、どこにしようかなー?って思ってる。
なんとなく激戦な気がするから、保険をかけたいところだけど…。
城ホとグリアリ好きなんだよなー。
しかし、NEWSの東京ドームコンも見てみたい気がしてる( ̄∀ ̄)
ま、現実はそんなに申し込めないけど(^_^;)
案内が来たら、悩もう!

…ここで気になるのは、テゴマスの青春コンのDVDの行方。
撮影してたのは確実だし、裏側も撮ってたっぽかったんだけど…
どうなってるの!?
絶対にもう1回見たいから、楽しみに待ってるんだけどな。
アルバムが出た後かなー?

theme : NEWS
genre : アイドル・芸能

 フレンド-今夜此処での一と殷盛り-

2014-11-15

観劇から1週間。

先週、まっすーの舞台「フレンド-今夜此処での一と殷盛り-」を観てきました。
…タイトル難しくて変換できず(・・;) コピペした(;・∀・)
盛りの前の字が出せない…(^_^;) なんていう字なんだろ?←調べろよ

11/8は、まっすーがジャニーズ事務所に入った日。
申し込んだときは、土曜日~ってことしか考えてなかったので
ホントに偶然だけど、この日に観劇できてちょっと特別な気分(笑)。

まず、大阪に到着して大阪在住のお友達と合流。

ランチに博多で行けなかった明太子食べ放題に行く( *´艸`)
お友達が「梅田にもあるよ~」って、調べてくれてた。
大阪なのに、明太子(・∀・)
開店30分前くらいに早々と付いてしまったので、本屋に行って
雑誌を物色しつつ、時間調整して再度お店に行くと、並んでた(・・;)
開店前に戻ったのに(^_^;)
でも、明太子も高菜も、もちろんメインの唐揚げも美味しかった(゚д゚)ウマ-

往生際悪く、翌日の楽日の当日券を頑張ったけど、繋がるはずもなく(´Д`;)
諦めつつ、劇場に向かう。
お友達は観劇しないのに、劇場の入口まで付き合ってくれました。
(人'▽`)ありがとう☆ お友達。

お友達と別れて中に入り、パンフとマグマスを買う。
マグカップ、意外と大きいな~(^_^;)
可愛いデザインで、ぱっと見ジャニグッズとは思えないし、普通に使えそう。
会社とかでもね。それでも、使うとしたら家でだけど(笑)。

ロビー?には、ねもっちこと根本美緒さんからお花が届いてた( *´艸`)
お花の写真と、ポスターの写真を撮ってから席へ。

長くなったから、続きはたたもう。

more...

theme : NEWS
genre : アイドル・芸能

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news
