Kiss

2007-05-15

プロポーズ大作戦の今日(5話)のテーマがキスで、
テゴマスの新曲が「キッス~帰り道のラブソング~」なので、
今日のタイトルはKiss(笑)。

まずはHEY!×3のテゴマス。
やっぱ、君たちのハーモニーも好きさ~♪
初登場映像も見ることが出来て、お得な感じ。
てごりんが1番変わってるかもしれないけど、やまぴーも
変わったなぁ。…体つきが(笑)。
それにしても、てごりん溶け込めて良かったね~('-'*)ふふ
悪気の無い自己中、貫いてくだされ(笑)。
まっすーは最初からメンバーと仲良くやってたんだろうか?

で、プロポーズ大作戦。
健が礼にチューした(;°°)ワーッ!
それより前のツルとのキスもビックリしたが(笑)。
それでも、結婚式中だという現状は変わらないのか…。
未来を変えるのは難しいね。
最後がどうなるのか、いろんなパターンが浮かびます。
健は礼と幸せになるの?
それとも、やっぱり現状を変えることは出来ない?
ホントにどうなるんだろう?

やまぴーのキスシーンは、思ったより普通に見られたなぁ。
光一さんとか剛さんのキスシーン、平常心で見れない人だから
どうなる事かと思ったけど大丈夫だった(^^ゞ
光一さんとか剛さんのキスシーンの時って、座って落ち着いて
見てられなくて、無意味に立って見てたりするんだよなぁ_(^^;) あはは
おかしい。やまぴーより2人の方が大人なのに…(^-^;
スポンサーサイト

theme : NEWS
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news