外れた…

2007-05-13

ラクベジのキャンペーン抽選してみたんですが、
見事に外れた(笑)。
なかなか難しいね~。
って、この手のキャンペーンには当たったためしがないけど。

今日、濃いラクベジを飲んでみた。
・・・。
めっちゃトマトやーん(T.T)
濃いラクベジは、もう買えない_(^^;) あはは
違うラクベジでせめよう!
まだ抽選に参加する気か?(笑)

メルマガさんの情報のおかげで、着々とCMゲットしてます。
ウイダーも30秒ver.ゲットしたし('-'*)ふふ
でも、あんなデートやだ(笑)。
TOSHIBAのノートPCも、ロマンが篇と省電力篇をゲット(^^)v
あなたに篇もゲットしたいけど…出来るか?(^^;)

久々に白虎隊を観ました。
正確には編集したついでに、チラッと観たんだけど(^^ゞ
まだHDDに残してたのだ(爆)
DVD化が発表されて、やっと編集する気になってたりして(^^;)
やー、このやまぴー懐かしいわ。

まったく知らなかったんだけど、昨日はNEWSがメジャーデビューを
した日らしい。「希望~YELL~」かぁ。
3周年だね
4周年までに、8人に戻れるといいなぁと思ってます。
スポンサーサイト

theme : 山下智久
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

v-410こんにちは。
LEEと申します。
訪問履歴を見まして、お邪魔します。
ブログはヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ですわ。

また遊びに来ますね。i-189
プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news