また無駄遣い(^^;)

2007-05-06

とりあえず、CMで見たものを買いたがる傾向にある私(笑)。
新商品が大好きです('-'*)ふふ
特に好きなタレントさんがしてるCMのものは、相当高価な
物でない限り、とりあえず買ってみます。
お茶とかお菓子とかね(笑)。
しかし、トマト嫌いの私は野菜ジュースが苦手_(^^;) あはは
野菜ジュースには大概トマトが入っていますからねぇ。
ラクベジのCMにやまぴーが出ているのを知った時、とりあえず
スーパーに行ってみたものの、ペットボトルしかなくて、購入を断念(笑)。
野菜ジュースは少しでいいのです(^^;;;
ちゃんと小さいサイズもあるはずだから、それを見つけたら買ってみようと(^^;)

そんな感じでスーパーに行ったら、ラクベジのミニサイズを探す日々を
送っていたんですが、本日ついに発見!!(^^)v
喜び勇んでカゴに入れたわけです。
そこで、妙な案を考え出す私(-_-;)
どうせなら、ウイダーinゼリーのプロテインとMOWも買おう! ←アホ
その考えを実行した結果が、つなビィの画像だったりします_(^^;)ツ アハハ
アホだ。アホすぎる…。これは無駄遣いですよ(苦笑)。

でも、今度はKinKiでやろうと思ってたりしますヾ(@^▽^@)/わはは
スポンサーサイト

theme : 山下智久
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news