--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月04日 (金) | Edit |
だいぶ編集できまして、HDD残量も増えました(^^)v

ランチの女王は、楽しいです。
主役じゃないから、あんまりやまぴー出てこないけど(笑)。
いつのドラマか覚えてないんだけど、なかなか豪華な出演者です。
最終回どうなるのか、全く覚えてないから楽しみ♪

そして、今は新堂本兄弟編集中。
これが、XPで録画してる分もあって、かなり容量使ってるから(笑)。
今は編集してなかったから、残量が無くてSP録画だけど、
前は全てXPだったからなぁ_(^^;) あはは
今はどんなにキレイに残したい番組でも、XPでは録れない(^^;;;
XPで録れるようにHDDの空容量を増やすのが、この連休の目標!
…他にすることあるだろう?(笑)

新堂本兄弟が終わったら、NEWSの歌番組かな。
もうすぐ、テゴマス強化週間が始まるかもだし(笑)。
あ、光一さん強化週間はないのかなぁ?
DVD楽しみにしてます('-'*)ふふ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

