--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月03日 (木) | Edit |
全然、決まらない(笑)。

ダンス込みで好きな曲は、

欲望のレイン
ひらひら
雨のMelody
Kissからはじまるミステリー
Arabesque~千夜一夜の夢~


ダンス抜きでも好きな曲は、

雪白の月
愛のかたまり
99% LIBERTY
Love U4 Good
いつも僕は恋するんだろう
10years
Love is...~いつもそこに君がいたから~
恋涙
In My Heart
このまま手をつないで
to Heart


ダンスあったかもしれないけど記憶に無い、だけど好きな曲(笑)は、

iD -the World of Gimmicks-
Natural Thang
月光
Bonnie Butterfly


新曲のカップリングもいいしなぁ。

・・・キリが無ーーーい!_(^^;) あはは

いろんなブログ様にお邪魔すると、この中から選ぶだけって
リストアップされてる方が多いので、自分でもやってみたけど
こんな結果に(笑)。
思いつくままに並べてみただけだからなぁ(^^;;;

ちゃんと期限内に選べるかなぁ…。
スポンサーサイト
テーマ:KinKi Kids
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

