面白かった

2007-04-17

昨日は、「プロポーズ大作戦」を見ました。
世間の評判は気になる所だけど、私的にはとても楽しく見ることが
出来ました。
月9は見ない人なんだけど、好きな俳優さんが出てると見るんだよね。
今回は、やまぴーですが(笑)。
過去には、タッキーが出たのを見たなぁ。
果たして、光一さんや剛さんが出ることはあるのか…?(^_^;)

まさみちゃんのウエディングドレス姿は、ホントに可愛い('-'*)ふふ
礼って可愛いなぁ。
でも1番のツボは、切ない眼差しで礼を見つめる健。
見てるこっちまで切なくなっちゃいますよ(T.T) ←いや泣くとこじゃない
妖精役の三上さんも、なかなか面白いキャラで適役だなって感じです。

来週も楽しみだな。

それにしても、「ハレルヤチャーンス」ってポーズが野ブタの彰?(笑)

theme : 山下智久
genre : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロポーズ大作戦

ドラマバラード主題歌 5/16発売 桑田佳祐 明日晴れるかな

コメントの投稿

非公開コメント

突然のコメント失礼します。

私の赤西KUT-TUN情報サイトで
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させて頂きました。

該当ページは、
http://1akanishi.blog98.fc2.com/blog-entry-106.htmlです。

今後ともよろしくお願いします。

突然のコメント失礼します。

私の亀梨KUT-TUN情報サイトで
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させて頂きました。

該当ページは、
http://1kamenasi.blog98.fc2.com/blog-entry-155.htmlです。

今後ともよろしくお願いします。

こんにちは~
この記事にリンクしましたよ~
http://blog.livedoor.jp/teizo27/archives/50131733.html

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news