NARA

2007-04-11

ケリーさんのアルバムが届きました。
とりあえず、初回盤。
通常と初回に収録内容の違いがあったかなぁ。
あったとしたら、後で資金に余裕があるときに買おう(笑)。
今は、いろいろ厳しいのだ。

CDを聴くのは、もう少し先になりそう。
なんてったって、まだ胸宇宙も不完全も未開封(爆)。

お台場に行くまでには、全て開封して見るぞ聴くぞ! ←さっさとしろよ(^^;
スポンサーサイト

theme : ENDLICHERI☆ENDLICHERI
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

翠さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
私の方もLINKしました(^^)
こちらこそ、仲良くしてくださいね。
年は、近くはないですが…(^^;

優亜様、こんばんわーvv
LINKの件、めっちゃ嬉しかったですvvv
あたしも早速させていただきましたvv
あっ、年は近いのでしょうかね^^*
是非是非仲良くしてやってくださいーvv
プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news