ロミジュリ

2007-04-08

ドラマ「ロミオ&ジュリエット~すれちがい~」見ました。(タイトルは適当)
タッキー美しい~(*^o^*)
あんなカッコいい廃品回収さんありですか(笑)
最初の頃、あんまり愛想なかったけど(^_^;)
まさみちゃんも可愛かったなぁ。
月9も楽しみだ。

ロミジュリについては、ちゃんと読んだことがないので、
実はホントのストーリーは知らないんですよね…。
それこそ、ディカプリオが出た映画版ロミジュリを見たことがあって
あと、SHOCKでワンシーンを何回か見てるってだけで(^^;)
だから、「たった4日間の出来事だ」という樹里の台詞に
普通に驚いてしまいました。
3日目で駆け落ちって、えらい急な展開ですぜ…。
まぁ、ロミオもジュリエットも若かったせいなのかもしれないけど。

刑事の娘と容疑者の息子だから、引き裂かれるのかと思ってたら
親の代の複雑な関係まで絡んでくるとは、ちょっと驚きでした。
だから思い出の場所が同じなのか…。
最後まで、樹里の母の影を見ることはなかったですが、もしかして
すでにこの世にいないとか?

途中でチョコモナカジャンボとウイダーとラクベジのCMを見れて
なかなか素敵な時間でした。 ←嬉しいのはそこか( ̄□ ̄;)!!

でもやっぱり、バラエティのタッキーよりドラマのタッキーが好きだ。

そうそう、最後のエンドロールでビックリしたんだけど、
田畑亜弥ちゃん出てましたね。
樹里のお友達役の子、見たことあるなぁと思ってたら_(^^;) あはは
すいません、見てるときに気付かなくて…。
終わってから、亜弥ちゃんのブログ見てみました。
「最初から見ないと、亜弥の出番はすぐ終わっちゃうよ」みたいなことが
書いてあった(^^;;;
スポンサーサイト

theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news