--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年04月08日 (日) | Edit |
ドラマ「ロミオ&ジュリエット~すれちがい~」見ました。(タイトルは適当)
タッキー美しい~(*^o^*)
あんなカッコいい廃品回収さんありですか(笑)
最初の頃、あんまり愛想なかったけど(^_^;)
まさみちゃんも可愛かったなぁ。
月9も楽しみだ。

ロミジュリについては、ちゃんと読んだことがないので、
実はホントのストーリーは知らないんですよね…。
それこそ、ディカプリオが出た映画版ロミジュリを見たことがあって
あと、SHOCKでワンシーンを何回か見てるってだけで(^^;)
だから、「たった4日間の出来事だ」という樹里の台詞に
普通に驚いてしまいました。
3日目で駆け落ちって、えらい急な展開ですぜ…。
まぁ、ロミオもジュリエットも若かったせいなのかもしれないけど。

刑事の娘と容疑者の息子だから、引き裂かれるのかと思ってたら
親の代の複雑な関係まで絡んでくるとは、ちょっと驚きでした。
だから思い出の場所が同じなのか…。
最後まで、樹里の母の影を見ることはなかったですが、もしかして
すでにこの世にいないとか?

途中でチョコモナカジャンボとウイダーとラクベジのCMを見れて
なかなか素敵な時間でした。 ←嬉しいのはそこか( ̄□ ̄;)!!

でもやっぱり、バラエティのタッキーよりドラマのタッキーが好きだ。

そうそう、最後のエンドロールでビックリしたんだけど、
田畑亜弥ちゃん出てましたね。
樹里のお友達役の子、見たことあるなぁと思ってたら_(^^;) あはは
すいません、見てるときに気付かなくて…。
終わってから、亜弥ちゃんのブログ見てみました。
「最初から見ないと、亜弥の出番はすぐ終わっちゃうよ」みたいなことが
書いてあった(^^;;;
スポンサーサイト
テーマ:タッキー&翼
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。