予約は完了(^^)v

2007-04-07

光一さんのソロコンDVD、無事に予約完了です。
昨夜のうちに手を打っておいて正解でした。
今は品切れ中…。
早いなぁ。予約開始したばっかなのに…。
でも、一応予約できたので、大丈夫だと思うけど(^-^)

ホントに豪華な収録内容なので、絶対に手に入れなきゃ!

しかし、テゴマスは予約できなかった(笑)。←買う気らしい(^^;)
割引が無いのなら、近場で予約しよっかなぁ。
いや、ダメだ! 
あの曲タイトル、店頭で言うのは無理っ!!(笑)
ネットで予約再開するのを待つか、店頭に出るまで待つかだな(^_^;)
スポンサーサイト

theme : 堂本光一
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news