--年--月--日 (--) | Edit |
2007年03月28日 (水) | Edit |
今日はおめでたいニュースがWSでやっていました。

まずは、「星をめざして」オリコン1位!
アマゾンがオリコンにカウントされるならば、私もお役に
たったかもしれない(笑)。
あんまりリピート出来てないけど、だんだんと好きになったかな。
最初は、どうかなぁ?って思ったんだけど(^^;;;
最後の方のてごりんの「♪行こう~」が好き。
やまぴーの「♪行こう~」ではないところが不思議…?(笑)
でも、「紅い花」も良いんだよなぁ。

そして、慶ちゃんの大学卒業。
めざまししか見てないから少しだったけど、会見の様子を
見ることができました。
卒業できて良かったね~。お仕事しながらじゃ大変だろうに。
表彰までされたようで、素晴らしいです('-'*)ふふ
こないだのうたばんで知ったんだけど、大学生が多いNEWS。
うたばん時点では明大2人に青学に早稲田? すげーな(笑)。
とにかく、慶ちゃん卒業おめでとう★

そして、やまぴーのCMがいっぱいあるらしいですが(^o^)
とりあえず、デルモンテのHPに行ってみました。
ラクベジで検索して…。
そしたら、いきなり山下さんのお写真登場でビックリよ_(^^;) あはは
そのうち、ドラマのHPでも写真が見れる日が来るかもしれないな~。
今は、影だったり絵だったりするけれども。
CMの動画もHPで見ることが出来るので、素敵な時代になったものです(笑)。
ラクベジのCM、可愛いわ。TVで見れるかなぁ。
他にもウイダーとかMOWとかあるみたいだけど、HPで見れるといいな。
TVで見れるように努力するべきだけど(^^ゞ
スポンサーサイト
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

