--年--月--日 (--) | Edit |
2007年03月25日 (日) | Edit |
今日は決勝だったようで…(^^;
テゴマスがサポーターだから見ようと思ってたのに、気付いたら
1度も見ないままでした。
真夜中に放送されてたみたいで、全然気付かなかった…。
昨日の準決勝と今日の決勝は昼間の放送だったんだけどね~。
昨日は最初だけ見てみたんだけど、テゴマスが出る気配はなく…。
あ、昨日は仙台コンか…(^^ゞ いるわけないですな。

今日の決勝も出ないだろうと、っていうか忘れてたんだけど
出かけてしまってたんですよ。
来週に迫った広島行きの切符を手配しようと重い腰を上げたら、
時すでに遅しで、バスは満席( ̄□ ̄;)!!
あせって調べてJRを確保しに行ったのです…。
良かったぁ、新幹線が空いててくれて。
バスの2倍のお値段ですが(;^_^A アセアセ
重い腰すぎました(-_-;)

そんな感じでホッとして帰ってきたら、なんと春高バレー女子決勝中。
はっ(@_@;) も、もしやテゴマスが…?
と思ったら、なんと母上が歌ったところを途中から録画したと…(ToT)
すごい!見たがっていたのを覚えていたのね!?
母のおかげで見ることが出来た歌は、すごいね。Jr.いっぱい。
もう誰の顔も分からなーい。
あ、中島裕翔くんがいたように見えたのは気のせいか?(^^;;;
バックにいた大きめの5人が着ていた衣装が初期のNEWSの衣装に
見えたんだけど、どうなんだろう?
やっぱりテゴマスの歌は良いね~。

私は、いつからこんなにNEWSファンになったんだろう_(^^;) あはは
スポンサーサイト
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

