買ってきた(^o^)

2007-03-21

NEWSの「星をめざして」買ってきました。
とりあえず、帰りの車の中で聴きました。
やっぱり、CDで聴けるといいね~。
TVでも、もちろん良いんだけど(#^_^#)

今日は、私の行動範囲内の映画館がレディスデイで
女性は1000円で映画を見ることが出来る日。
祝日とか関係ないらしい。
絶対観に行かないはずだったんだけど、8割くらい
「ハッピーフィート」を観に行こうかなって思ってる(笑)。
なんだかCM見てると面白そうだし、感動も出来るらしいし…。
てごりんの声優ぶりも気になるし(笑)。
スポンサーサイト

theme : NEWS
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news