無事に…

2007-03-14

ケリーさんの「不完全」が発売されるのは、日付変わって今日です。
正式タイトルを覚えてないって、ホントにファンなのか微妙だ(爆)。

そのDVDをAmazonでお安く手に入れようと思い続けていた念願叶い、
こないだ予約できたんです!!
無事に発送しましたメールも届いたので、お安くゲット(^^)v
良かったぁ。ひたすら予約再開を待ち続けた甲斐がありました!

最近、立て続けにAmazonから荷物が届くので、いい加減にしろって
怒られそうだな_(^^;) あはは
スポンサーサイト

theme : ENDLICHERI☆ENDLICHERI
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

いつもお世話になっております、『KinKi Blog りんぐ』の管理人朱鈴です。
3月12日21時15分頃にリングを確認したら、データが全て消えてしまってる状態になってしまいました。
ブログ名とサイトの説明は事前にコピーしておいたのですが、メールアドレス等他のデータが全て消えてしまっています。
その為、早急にリンク集に変更しました。
よって、ナビゲーションバーは外していただいてかまいません。
もし、リングに登録している表示していただけるようでしたらリングのサイトにあるブログピープルタグをご利用していただくか、リンクの最後にでもサイトのアドレスを貼っていただけると嬉しいです。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
そして、用件だけというのをお許しください。
プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news