なんとビックリ

2007-03-12

昨日の新堂本兄弟を見ておりません(^^;;;
それどころか、先週のも見てないという…。

なんかついつい眠くて寝ちゃって…。
いかんいかん。
睡魔に負けちゃダメだねー。

でも、多分見るのはかなり先(爆)。

そんな訳で、十六茶の新ver.も見れていないのです。
TV見てないからなぁ。
メイキングが見れるという番組も見ることは出来たけど、
最初のver.だったし…。
しかも、ナレーションが入ってて、KinKiの声は一切なし。
短かったしさぁ(^^;)
でも、メイキング映像は少し見れたので、良かったかな。

十六茶と言えば、ついに発見したのです!
クマさん(笑)。
これで、MP3にもう一口応募できるわ!!(笑)
母に頼んで買ってきてもらったので、クマの色は母の趣味。
ライトピンクでした。うん、可愛いよ。
でも、買ってきてもらってから気付いた。
ケリーさんの紫にすれば良かったと…_(^^;) あはは
さらに3本探すのもなぁ…。
ケリーさんの色は諦めるかな。
なんて言って、見つけたら買っちゃったりするのが私だ(^_^;)
スポンサーサイト

theme : KinKi Kids
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news