--年--月--日 (--) | Edit |
2007年03月10日 (土) | Edit |
どうやら、十六茶の新ver.も始まったようですが、
今回は剛さんのハイチュウ新ver.のお話を…。
先日、CM映るかな?ってHEY!×3を録画してみたんですが、
確認せぬままにネットで見てしまいました。
なかなか素敵なCM(笑)。
いちごだよね~(笑)。
確認したところ、ちゃんと録画も出来ていました。
15秒ver.だけどね。
次に狙うは、30秒ver.かな?

そして、十六茶もね。
十六茶は、明日なんか見れる番組があるらしい。
以前、やまぴーのTBCを取り上げてくれた番組だ。
楽しみ
スポンサーサイト
テーマ:堂本剛
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

