--年--月--日 (--) | Edit |
2007年03月01日 (木) | Edit |
昨日はSHOCK千秋楽。
千秋楽公演が上演されている頃、なーんにも思わずに普通に
仕事してました(^^;;;
いやー、千秋楽公演が昼だっていうことをすっかり忘れてて、
帰り道に、今頃は千秋楽の真っ最中かなぁ?なんて、かなり
すっとぼけた事を思っていましたよ_(^^;) あはは
やだなぁ、もう(O.O;)(oo;)

でも、無事に公演も終わったようで、本当に良かったです。
またまた胴上げされていました(^-^)
やっぱり、千秋楽は特別な感じですよ。
千秋楽だけが特別なわけじゃないんだけど、でもでもやっぱり
観てるほうも特別な気がしちゃうものですものね。
千秋楽って、なかなか入れるものでもないし…。

今回の千秋楽は、通算499回目の公演。
会社の方が「次は1回目に行かなきゃね!500回公演だから♪」
と言ってくださいました(笑)。
・・・はい、行けるものなら是非!!(笑)
当たる気がしないけど、「申し込まなきゃ当たらないでしょ?」
と、確かな事を言ってましたわ。
しかし、そんな賭け、私にはとてもとても(;^_^A あせあせ


光一さんは、ドラマの主演が決まったそうですね~。
ナイトドラマっていう深夜のドラマらしいですが…。
TRICKの枠なんですって?特命係長只野仁の枠?
(1つも確信を持てないけど(^^;;;)
どんな感じのドラマになるのかなぁ。
空手家で寿司職人らしいが。これだけで、どんなのか分からん(笑)。
でも、久々のドラマ楽しみです♪
共演者も気になる所だけどね。
スポンサーサイト
テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

