何故だろう?

2007-02-25

「世界の果てまでイッテQ!」見ました。
タイトルには自信がありません(笑)。

この番組を見た理由は、ずばり手越様。←なんで様?(笑)
てごりんが見たかったんです。
始まったのは、先々週くらいかしら?
初回はキレイに忘れましてね、2回目くらいから見てるはずです。
ウッチャンナンチャンの内村さんを久々に見たなぁと思いつつ、
てごりんが小窓に映るのを楽しみに見てるのです('-'*)えへ
内村さんが出る番組、あんまり見ないのかもしれないな。
てごりんはまだロケには行ってないっぽいけど、
今後行くことはあるのかなぁ。
行ったら面白そうなのに(笑)。
あ、今はツアーとかあるから無理なのかな?

小窓に映るてごりんは、かなりの確率でVTRに頷いていて
君は何故いつも頷いてる!?と、疑問に思っています(^0^*
それが、この記事のタイトルだったりして_(^^;) あはは

てごりんが見たかっただけの番組でしたが、実際には番組内容も
なかなか楽しくて、かなり面白いです。
なんか、いつぞや嵐がやっていたSP番組に似てるね。
実験やってみよー!みたいな感じで(笑)。
忘れなかったら、これからも見る予定です(^-^)
スポンサーサイト

theme : NEWS
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

そうだったよね。
れーちゃんは、内村さん好きだったね~。
前からあった番組なんだね。知らなかった。

てごりんも、ロケに行くべきだよね!
嵐の相葉ちゃんみたいにさ。
かなり楽しいと思うけどなぁ。

面白い番組だね~。
ボビーもいい味出してるよ(笑)。

合ってるよ

イッテQ見てるのね

私は、内村さんファンなので見ております
元々、23時からやってた番組なの
終ったけど、復活した(笑)

イッテQが今のようなロケ番組になってから
ウッチャンは、司会に徹してるよ。

手越くんもロケ行くのかな?
海外に行くことが多いからね。
難しいかもしれないね。

でも、おもしろいよね。
プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news