--年--月--日 (--) | Edit |
2007年02月24日 (土) | Edit |
明日は、十六茶を買いに行きます(笑)。
クマのチャームは手に入るかなぁ?
やっぱ、色は赤と青がいいのかな('-'*)ふふ ←2つ買う気かよ!?

今回は、本当によくCMを見かけます。
「♪おーべいびー」と歌ってくれるので、すぐにTVに
視線を向ける事が出来て嬉しい限りです!
毎日のように爽やかなKinKi Kidsを何回も見ることが
出来て幸せ(笑)。
昔、ダースのCMで猿と温泉に入ってたver.では、最初は
歌も台詞も無かったために、気付くのが遅れてたんですが
今回は、「♪おー」だけで気付けるっ!
良いですわ~。
スポンサーサイト
テーマ:KinKi Kids
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
ぷりんさん、コメントありがとうございます!
バトンもありがとうございました。

電車には、遠征のときくらいしか乗らない生活なので
中吊りにお目にかかることも無いまま終わりそうです…。

某エステの看板は、東京に行ったときに
撮影しまくってきました(笑)。
かなり好きみたいです。 ←他人事ですか?(^^;;;

仙台には、行けないんですよ。
遠すぎます~。
だから、私もお留守番です。

こちらこそ、また遊びに来てくださいね~。
私も伺います(^o^)
2007/02/26(Mon) 23:44 | URL  | 優亜 #XRpZ5Ogs[ 編集]
おはようございます。

バトン、おそまつでございます・・・。

めっきりTVを見ることが少なくなり・・・
♪お~べいび~♪は私はHDDでしか見ることがない始末(笑)
ファンかよ!
地下鉄の中吊りでも見かけたということですが
JRには全く無い(涙)

あ。でも、私の会社のある最寄り駅には
優亜さんの最近チェックされてる方が私の思ってる方なら
某エステの看板が、ば~~~ん!って見えますよ~!


仙台始まりましたね~
優亜さんは参加されますか?
私は見守り組です・・・。


それではわたくし本日仕事でございますので
準備に戻ります~


ではでは~


こんな私ですが
よければまたまたシープリにも遊びにきてくださいm(__)m

2007/02/24(Sat) 06:20 | URL  | ぷりん #OZcwhYn6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

