--年--月--日 (--) | Edit |
2007年02月22日 (木) | Edit |
*Angel Rose*のれーこちゃんからいただきました。

152代目進化バトンです。
やってみたいと思います。

長くなりそうなので、隠します。

【ルール】気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を一つ加えてネ!
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせちゃおう♪


1)今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?

メインの大きな画面は、KinKi Kids。
30分ごとに写真が変わります。
だいたい、ネットで拾ったか自分で雑誌を撮影したもの。
小さい画面の方は、やまぴーです_(^^;) あはは

2)部屋にポスターは何枚貼ってる?

今は、カレンダーくらいかな。
光一さんと剛さんを並べております。
あとは、最近は表舞台を離れてるけど、昔のポスターが
パズルのパネルに入って眠っています。
俊平&時枝ユウジの頃のポスターだ(笑)。

3)今1番買いたいものは?

ノートPC。持ち運びできるのが欲しいのです。

4)今までで1番楽しかったコンサートは?

元旦の光一さんBirthdayコンは、いつも楽しいです。
過去の記憶は薄れていくものだから、いつのコンが楽しかったか
断言できないけど…。

5)消す質問は?

3番の今1番買いたいものは?にします…。

6)コンサートグッズで一番のお気に入りは?

携帯のストラップ。
ジャラジャラ付けてますよ(笑)。
ストラップなら、普通に使えるから!

7)1時間だけなんでも願いを叶えてくれるとしたら何を望みますか?

KinKi Kidsとお話したい!!
対等に話せる力も欲しい(笑)。

8)生まれ変われるとしたら、誰になりたいですか?

強いて言うなら、うちの会社でバリバリ仕事してる人かな。
あんな風に仕事出来るようになりたい。
光一さんや剛さんにもなってみたい気はするけど、あの仕事を
こなすことは出来そうにないから(^_^;)

9)好きな(好きだった)連ドラは?

最近、すごくハマったのは『クロサギ』。
DVDまで買ってしまい、今でもやまぴー祭は続いてる(笑)。
KinKi関連で好きなのは『金田一少年の事件簿』。
あと、『銀狼怪奇ファイル』。どちらも古いな(^^;;;
タッキーの『魔女の条件』にもハマったなぁ。

10)加える問題は ?

では、今までで1番好きなCMは?で、よろしくです。

ちなみに、私は進研ゼミシリーズが大好きでした。
KinKiは高校生だったのかなぁ?



無責任にバトンを5人にばらまいてください!


無責任に、コメントも残さないのに、回させていただきます。

Endless LOVEのkyamiさんと、シープリズムのぷりんさん。
よろしくお願いします。
って、多分ここは見ないだろうから、コメントしに行きます(;^_^A あせあせ
スポンサーサイト
テーマ:KinKi Kids
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
バトンは面白いよね。
回す相手に困るけど(^^;;;

やまぴー祭の終わりは見えないよ(爆)。
見事なNEWSファンだよね~。
コンサートまで行っちゃうよ_(^^;) あはは

KinKiの10周年の活動詳細を、そろそろ発表して
欲しいよね~。
まだソロ活動しか見えないもんね。
あ、十六茶はグループ活動か…。
関ジャニ∞みたいに全都道府県を回れとは言わないから
全国ツアーして欲しいね!
2007/02/26(Mon) 23:53 | URL  | 優亜 #XRpZ5Ogs[ 編集]
ありがと
バトンありがとね。

山P祭りは続いてるのね。
もう、NEWSファンだね(笑)

KinKiは、10周年何をやるのかな?
2007/02/26(Mon) 16:30 | URL  | れーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

