あれれ?

2007-02-18

なんかカテゴリは適当に選んだけど(笑)。

どうやら、つなビィが見当たらない…。
どうしちゃったんだろう?
サーバーの調子でも悪いのかしら?
復活してくれると良いけどなぁ。

続きにWeb拍手のレスします。

>ARIちゃん
いつも、メッセージありがとうございます!
もうすぐ新CMも見れますね(*^o^*)
スポーツ紙にも記事が出ていたし。
楽しみですね~。
お茶のCMだけに、爽やかかなぁ(笑)。

禁トMAにはビックリしましたね(笑)。
謎の人物。今後も登場したらいいなぁ。
でも、確かにSMGOも更新してもらわないとね!
スポンサーサイト

theme : ブログパーツ
genre : ブログ

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

優ちゃん、東京満喫できてよかったね
しかも、原宿のジャニショってありえないぐらい
並ばされるのね。私は、待つことが出来ない人間だから
すごい~。

そして、SHOCK観劇前に、心配させちゃう
メールしてごめんねm(__)m

でも、光ちゃんは元気でよかった。
やっぱり、「Show must go on」だね。

ところで、バトンを回させてもらいます。
よかったらやってみてね。
次は「152代目進化バトン」です。

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news