今週は

2007-02-15

月曜日が建国記念日の振替でお休みだった上、金曜日に
SHOCKに行くから休むため、3日しかお仕事をしない私(笑)。
火曜日からダルダルで仕事をしております(^^;
しまいには、今週おかしいよ?と言われる始末…。
気分はすでに帝劇なのかもしれません(爆)
まだ、明日も仕事だけどね~。

ネタバレは避けていたので、見たのは雑誌とWSくらいです。
前回との変更点とか、楽しみですわ。

今日は、少し下調べをしてみました。
まだ準備は出来てないけど。
とりあえず、行きたい所へのルートだけは確認しとかないとね。
でも、旅の準備も必要だよなぁ。
明日は仕事が遅くなる日だし、出発の朝は早い。
安く行こうと思うと始発だったりするんだな(^^;)

でも、今日はもう寝よう。
準備は明日だ!
スポンサーサイト

theme : 堂本光一
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news