写真通販

2007-02-01

またジャニウェブで写真の通販があります。
案内をもらったのは仕事中だったので、今さっき注文(笑)。
何の迷いもなく注文しちゃってるよ(^_^;)
今回は、全部頼んで4セットですな。
相変わらず、送料が高いよね…。
んーー、注文完了メール来ないけど、大丈夫かなぁ?
こないだの時は、来たよなぁ。
もうしばらく待った方がいいのかな。
ちゃんと受け付けてもらえてると良いけど。


2月になったので、ついに私がSHOCKに行く月だ!
ちょっとドキドキしてきた(笑)。

明日は、雪が積もらなきゃいいなぁ。
明日こそ本屋に雑誌を買いに行かなきゃ!
スポンサーサイト

theme : KinKi Kids
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

そう、テンプレ変えたんだ。
やっぱりハーボットとかメロとかあるし、2カラムじゃ
長くなっちゃってね~。
このテンプレ可愛いよね!
これのおかげでスッキリした(笑)。

ジャニウェブに問い合わせしたんだね。
私のほうは待ってたら、注文完了メールが来たよ。
どんな写真かなぁ。
楽しみだね。

ところで、ブログ見たんだけど、ペイジーって簡単なのね?
ペイジーの方が手数料安いなぁとは思ったんだけど、
出来るかどうか疑問だったので、今回も着払いにしたんだ。

おぉ~ブログのテンプレが変わってる
可愛いね。このテンプレ!

私も、光ちゃんのみだけど注文したよ
そうそう、うちも「注文完了メール」が来ないよ

なので、昨夜問い合わせメールをしたよ
返事は来るのかね?
プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news