もうすぐだ~

2006-12-29

我が社は、カレンダーどおりの営業のため、
年末はいつも30日までしっかり仕事がありました。
しかし、今年。
なんと30日は土曜日
お休みですーーー。

ということで、久々に30日から東京に行きます。
もちろん、コンサートにも参戦
まだ明日も仕事だから実感わかないけど、楽しみ

とりあえず、年賀状は完成させました
あとは旅立ちの準備ね。
軍資金も準備完了(笑)。


雪が積もってるんだけど、明後日は大丈夫かなぁ。
その前に明日だよ!!

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

行ってらっしゃい

こんにちは。もう、東京に着いてる頃かな?
ところで、URL変わったのでお知らせです。
HPも続けることにしたよ。
ブログは⇒http://blog.angel.ciao.jp/">http://blog.angel.ciao.jp/
HPは⇒http://angel.ciao.jp/">http://angel.ciao.jp/
じゃあ、今日が今年最後のコメントになると思うので
今年もお世話になりました。
来年も(^-^)/ ヨロシク 
プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news