SHOCKチケ到着

2007-01-08

…うん、入れるだけで幸せだよね。

それだけで、満足しよう。



私が座長に会えるのは来月ですが、ネタバレは見ないように

今回も頑張ろうと思います。



でも、2階席がおいしいの?(笑)

1階席だったよ…。



レポは、なんとなく進んでます。

まだ99%LIBERTYあたりだけど(^^;;;

さ、自分の為にもっと頑張れ(笑)。

でも、肩こったぁ。

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

まだまだ先だけど、キラキラビーム浴びてくるよ(笑)。
お遣いは、任せてね。
今度は一緒に座長スペシャル食べに行こうね(^o^)

楽しんできてね

こんにちは。チケット到着したんだね。
私は、レポ既に読んじゃったよ。
ネタバレになるので控えるね。
今回もキラキラ王子ビームを浴びてきてね。
そして、いつものようにお遣いお願いします。
私も一度は、座長スペシャル食べてみたい。
来年は絶対に行くわ!…と毎年言ってるような…
プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news