--年--月--日 (--) | Edit |
2007年01月17日 (水) | Edit |

tenshi to akumaのsnowさんからいただきました。

ありがとうございます。



【妄想10cm○○バトン】 です。

やっぱりアホな事書きそうなので、隠します。



[:hide:]

【妄想10cm○○バトン】

○○の中にお題を当てはめて下さい。

お題は『堂本剛』



1,目覚めた時に10cmの堂本剛が貴方の顔を覗き込んでいました。



  んーーー、たぶんビックリしすぎて何もしないと思う(笑)。



2,10cmの堂本剛を貴方は飼いますか?

 

  10cmだったら、相当可愛いよね?(笑)

  だから、飼いますよ

  そして、たまに歌ってもらおう!



3,10cmの堂本剛がお腹が空いたと主張しています。貴方は何を与えますか?



  あんまり量は食べないだろうから、とりあえず希望をきいてみる。

  で、用意できるものなら、用意して差し上げましょう。

  でも、絶対に無理なものだったら、他のものにする



4,10cmの堂本剛がトイレに行きたがっています。どうしますか?



  普通にトイレに連れてく。 ←殺す気か?

  いやいや、自力で何とかしていただきましょう。 

  冷たすぎ?



5,10cmの堂本剛がお風呂に入りたがっています。どうしますか?



  お椀かなんかにお湯入れて、どうぞって(笑)。



6,10cmの堂本剛と初デート!何処に連れて行きますか?



  海。近いからね。  絶対に寒いけど(笑)。



7,最後の質問!10cmの堂本剛が居たら貴方はどう思いますか?



  毎日連れて歩けるから嬉しいかもしれない(笑)。

  連れて歩いてたら、友達に会ったら紹介できるし。 ←紹介してどうする



8,妄想させたい友達を5人チョイス!



  ブログ友達って、少ないんですよね~

  だから、ここで止めちゃおうかと…。





なかなか難しいバトンだったわ(笑)。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

