--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年01月20日 (土) | Edit |
SHOCKに取材が入ったのは、確か…17日?

その日は、ウキウキと明日はWS~なんて思っていたのに、

録画予約もせず、そのまま寝てしまったアホが1人…。



翌朝、いつもの時間に起床。



んーーー ←寝ぼけてる



・・・あ゛ーーーー!! ←思い出した



時間はすでに、7時過ぎ。

結局、チェックできたのはズームインだけでした。

めざまし、7時台はしてくれなかったよね?



あとは、スッキリと2時っチャオ!のみ。

気合いが足りなかったね~。



ネタバレ避けてたのに見てしまったけど(笑)、

2階席がおいしい意味、分かりました。

やっぱり、光一さんはさらに危険なことに挑戦するね

でも、お客さんがのけぞる気持ち、よく分かる!

体験してみたかったなぁ(笑)。



会社で職場の方に、「朝、TVですごいのやってたね」と言われました。

やっぱり世間一般から見てもすごいのよね。

あのラダーフライングだっけ?

下から見るとこわいんだよね。ハラハラしちゃうわ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。