仙台なんて…

2007-01-24


本日、コン事務からハガキが来てました。



ENDLICHERI☆ENDLICHERI仙台公演、先行予約のご案内。



仙台なんて無理だから!!

だから、申し込みできないんだってば~。

行けるものなら行きたいよ。

せめて大阪に来てください、ケリーさん。



それにしても、FC会員限定先行もお電話大作戦なのね(笑)。

繋がる気がしないね かけないけど。



そんな私、先日やっとケリーさんの新曲発売日を把握いたしましたぁ

2/7でしたね?

どんな曲なのかなぁ。

あ、少しなら試聴が出来るんだっけ。

後で行ってみよう!



スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news