最近、考えている事

2007-01-28

私って、ブログを持ちすぎね…。 ←やっと気付いたか(笑)



大した内容を書かないくせに、いっぱいブログがあるんだよ。

ここを含めて6つ!?(写真日記除く(^^;)

ここらで、整理をするべきかもしれない…。



ここで、問題になるのは、どこにまとめるかという事。

1番最初に始めたのは、このマイぷれす様なんだけど…。

6つのブログは、5つのブログサービスでやってるから(笑)、

どこが1番快適かを考える必要があるなぁ。

他を辞めて1つにするならばね~。



んーー、でもジャニーズと日常は分けたいかも(笑)。



お引越しするにしても、過去の記事を移行できるシステムがあるなら

最高なんだけど、そうは行かないだろうしなぁ。



ここは、時々不便だと思うことがあるの。

携帯で投稿する時にいちいちログインしなきゃらないとか、

携帯からの投稿じゃ画像は載せられないとか。

でも、長いこと使わせていただいてるので、やっぱり愛着あるのよね。

携帯での投稿がメール送信だけで、画像添付もだったら、

言う事なしなのに

たまにサーバー落ちるけど、それはどこへ行っても同じだもんね。

他へ行くとテンプレをいじることが出来なさそうだしさ。

ま、ここでもあんまりいじってないけど(笑)。

なんせ技術がありませんから!!



最近、気になってるのは、ping送信が出来てないってことね。

更新してもブログリストに反映されないんだよなぁ。

混みあってるだけなのかなぁ? ドリコムだけ?

でも、メロメロパークにも影響してるみたいだしなぁ。



んー、そのうち実行するかもしれないし、このままかもしれない(笑)。

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news