やり始めてみたけど…

2007-01-28

ブログをまとめる件です。



これが結構大変!

地道な作業は嫌いっ!(笑)



ということで、早々に挫折することにしました。

作業とか遅いし優柔不断だけど、諦めるのは早いのです



ということで、今までの記事はそのままほっといて、

今後は1つにまとめたところに投稿する事に決めました。



とりあえず、本の感想書いてたところと、ドラマとかの感想書いてたとこと

日常を書いてたところを1つにしてみた

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

FC2好きだよ(笑)

昨日、3つを1つにまとめた先が、FC2なの。
前はドラマの感想とか書いてたんだけど、日常も本関係も
まとめてしまいました~(^^ゞ
レポブログもFC2だしね~。
確かに使いやすいなぁとは思ってるんだ。
やったことないけど、携帯での書き込みもメール送信だけ
みたいだしね…。
もうちょっと考えてみるよ(^_^;)

お引越し

無料のブログだとログを残したまま
お引越しされてる方も多いよね
PING送信が出来てないのかもね。
メロも育ってないんでしょ?
お引越し先は、FC2が人気みたいだね。
管理画面がわかりやすいところがいいよね。
プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news