ジャニウェブ写真通販

2006-12-02

KinKi Kidsが始まっています。
光一さんと剛さんの写真、1種類ずつです…。
あれれ?KinKi Kidsが無いんですけど??
ツーショはショップに買いに来いってことですかね
遠いから、なかなか行けないんだよー。
…ショップにもツーショが無かったらビックリだけど

とりあえず、1セットずつ注文してみました。
いつ頃届くかなぁ。

そういえば、光一さんのソロ写真は、結局12月中旬発送
ということになったみたいですね…。

実は気になる事があるんですよね~。
今回の写真を注文する時に、配送先を登録しろって
また言われちゃったんですよね。
光一さんのソロ写真の注文した時に登録してるはずなのに…。
なぜ、そのデータが残ってないんでしょう?
不思議に思って、注文履歴を見てみたらまっさらで
光一さんの写真を注文したという事実を確認できないんだけど
ホントに注文受け付けてもらってるんだろうか…。

同じく光一さんの写真を注文した方々は、きちんと注文履歴で
確認できてるんでしょうか?
もし確認できてるなら、私の注文は受付されてないってこと
…なんだろうなぁ

果たして、真実はいかに!?
写真が届き始めた頃に、明らかになるでしょうね
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

そうか

みんな同じなんだね。
だったら安心だ(笑)。
注文完了のメールは届いてるんだけど、
心配になっちゃって…。
前の注文は、履歴には残らないシステムなのかなぁ。

私も…

私も、光ちゃんソロの注文したし
今回も注文したよ。
履歴残ってなくて、最初から入力したから
大丈夫だと思うよ。
ちゃんと、注文完了のメール
届いてるでしょ?
プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news