ちょっと遅れてるけど

2006-12-03

ただ今、金曜日のMステ再生中です。
忘年会だったからね。オンタイムでは見れなかったの。
ドリカムさんのトークの時の、剛さんの声がちょっと出てないね。
お風邪かしら?

って、思ったら、KinKiの番だ!
志茂田景樹さんのお名前、久々に聞きました(笑)。
光一さん、ご飯は食べてください。
そしてやっぱり、剛さんのお声が…。
お歌は大丈夫かなぁ。

ちょっと苦しそうでした。
やっぱり風邪かな。

今回は2週目だからか、歌は短いバージョンでした。
12月を奏でてくれなかった(^^;)
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news