いい曲だ

2006-12-04

ミソスープは、かなりいい曲ですぞ(笑)。
日本語詞はストレートに響きます。
少年倶楽部で歌詞が出てたから、なおさら思った。
なんか都会へ行った息子を思う親の気持ちと、田舎に残してきた
親を思う息子の気持ちを見事に表現していると…。 ←大げさ?(笑)
まっすーとてごりんのハモリは、キレイにはまるねー。
KinKi Kidsには負けるけど。 ←この辺がKinKiファン(笑)

とまぁ、日本語詞に感動したんだけど、英語の方もカッコいいのよね。
なんで日本発売のにも入れてくれないんだろ…。
英語のも手元に欲しいなぁ。 
あれー?そんな情熱ないんだったよねー?>私
こないだから、手に入れる方法は無いかとあれこれ検索中(笑)。
見つからないけどね~。
某オクには出てるが、べらぼうな高さだぜ
買うなら絶対に定価で手に入れたい(笑)。
NEWS集めるのにかなりの資金使ったし

あ、慶ちゃんソロもカッコよかったです
彼は歌が下手だとネタにしているのを過去に見た記憶があるのですが、
普通だと思いますよ。 ←上から目線な発言
NEWSのコンでもソロはあんな感じなのかなぁ。

やまぴーは、聖くんにラップを教えてもらったとのこと。
チェリッシュのRemixのラップが大好きな私としましては、
その教えてもらったラップを、ぜひとも披露していただきたいと(笑)。
やまぴーは、低い声で歌うのが好きなのです。
チェリッシュのRemixのラップは、まさに素晴らしく低いお声で

今朝は、WSで関ジャニ∞のコンの様子を見ました。
真っ先に目には言ったのは、亮ちゃんでした(笑)。
関ジャニ∞のコンも楽しそうですね。
エイトレンジャー、すごく面白そうだった。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news