明日のために

2006-12-05

明日は、FNS歌謡祭です♪ d(⌒o⌒)b♪
そのために、今がんばってます。
HDDの容量を空けるために(笑)。
最近の出演ラッシュで、いっぱいになってしまって
ついつい高画質を求めて、XPで録ってしまうからなぁ。
でも、ふと気付いたんですよね~。
せっかくXPで録画しても、DISKに落とすときに枚数減らそうと思って
レートを下げて入れてたら意味ないじゃーんって
XPで残したいなら、編集に編集を重ねて必要最低限の映像だけを
残さなきゃいけないってことですよ。
でも、編集してる暇なかったりして…。

今後はどうするべきか?
明日のFNSは、とりあえずSPにしようかなぁ。
こまめに編集とかしないとダメということですね~。
ま、私の性格上、こまめな編集なんてありえないと思ってましたけど(笑)。
案の定、いつも切羽詰ってから慌てて容量を空けようとします

まだ、うたばん見てないけど、FNSも楽しみ
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news