FNS

2006-12-09

珍しくオンタイムで見たFNS歌謡祭。
たらこキューピーに興味津々な剛さんが楽しそうでした(笑)。
せっかく光一さんがトークしているというのに、ひたすら
たらこキューピーをなでていた剛さん(笑)。
光一さんに2回も、話聞いてる?ってきかれてましたね。
いいなぁ、KinKi Kids。
やっぱり2人で出てるのが1番好きさ。

そんなFNSでは、光一さんがすっごく自然に間違えてました(笑)。
夜は降らないよ~
なんて思っていたんですが、今日CDを聴きながら一緒に
歌っていた私も、すんなり夜が降ると歌ってしまった
そんなに印象に残ったか(笑)。

本日、佐川のお兄さんを待っていました。
SHOCKのチケットを持ってくるのをね。
えぇ、今年も!!(笑)
毎年、待つよなぁ。
1度だって来てくれたことないけど
でも、今日は佐川さん2回も来た!
別件で
もう、まぎらわしいよ。
なんでこの日につくように発送するかなぁ?>ジャニウェブさん
そう、前に頼んだ光一さんの写真が届いたのです。
あと1件は、普通のお荷物でした…。

写真が無事に届いて嬉しいけど、帝劇枠のSHOCK~
1度だけで良いから、当たってみたい…。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news