--年--月--日 (--) | Edit |
2006年12月10日 (日) | Edit |
今日、初めて「Gの嵐」をまるまる見ました。
ここは田舎なので、かなり昔のもののようでしたが。
だって、番組の終わりにハチクロの映画の宣伝があったよ。
まもなく公開って日付が入って
7月の日付でした(笑)。

でも、なかなか面白かった。
何より、嵐が楽しそうだった
毎週やってるなら、来週も見てみようかなぁ。

KinKiにも、あんなロケ番組が欲しいな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんと!?
「Gの嵐」は過去の番組だったの??
そいつはビックリだ(^^;;;
そーいえば、なんかDVD発売になったよね。
「宿題くん」なら、少しだけだけど見たことある。
こっちも夜にやってた。
KinKiのバラエティもDVD化して欲しいね~。
2006/12/12(Tue) 21:08 | URL  | 優亜 #79D/WHSg[ 編集]
なぜか詳しい私
こんにちは。「Gの嵐」は終ってるよ
確か、DVDになってるはず…。
バラエティ番組がDVD化っていいよね。
KinKiもGyu!とかDVD化になってほしかったね
今は、「嵐の宿題くん」だったかな?
月曜日の深夜にやってるよ。
見たことないけど…(^^ゞ
2006/12/12(Tue) 11:45 | URL  | れーこ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

