カテゴリなんだろ?

2006-11-13

でも、一応KinKi Kidsで(笑)。

今日は、てごりんのために少クラ見てました。
(あれ、すでにカテゴリ違い?_(^^;) あはは)
途中で呼ばれてしまったので、後から録画したものを
見直したんですけどね。
でも、てごりんが出てない時はTVを見ていなかったのです。
そしたら、聞き覚えのある歌が聴こえてきたのよ。

堂本光一 『Deep in your heart』。

えー!?歌っちゃうの?北山くん歌っちゃったの?
などと衝撃を受けている間も歌は続き、まもなく終了。
チャレンジャーやなーと思った私の耳に続いて聴こえてきたのは…

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 『ソメイヨシノ』。

えーえー!?戸塚くん、君も歌っちゃったの?
この衝撃も収まらぬうちに始まった次の曲は…

KinKi Kids 『愛されるより愛したい』。

八乙女くんが、またしても…(笑)。

やっぱり私、KinKiの曲を後輩が歌うの、聴きたくないみたい(笑)。
てごりんの感想は、また後日。


やっと、光一さんのソロコンレポが一応完成しました。
時間かかりすぎたくせに、たいしたこともなく最後はグダグダですが
お暇な方がありましたら、お立ち寄りください。
コメントなどいただけると、かなり喜びます

光一さんソロコンレポ 10/7.8 大阪
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news