楽しいものなのね~

2006-11-19

本日、さして暇でもないんだが、メロメロの
マイホーム巡りをしてみました。
いろんなお部屋があって、ちょっと感動。
模様替えって、皆さんこまめにしているのね~。
私、よそ様のマイホームにはあまり行かないので、
新しいものを入手したりしないんですよね。
だから、お部屋もあまり手を加えてなかったんだけど、
今日チラーっと回ってみたら、いろいろ拾いまして(笑)。
椅子だとか棚だとかテーブルだとか壁だとか
面白かったので、メロのマイホームいじってみました。
センスが必要だと痛感したけど(笑)、まぁ、そのままで。

メロンとかも拾いましたけど、メロンってどうやって使うんだろう?
食べれますって書いてあったけど、メロにどうやって食べさせる?
食べるとメロ度が上がるらしいが…。

まだまだ修行が足りませんな
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

にっしーさん、初めまして。
コメントありがとうございます。
メロンの食べさせ方も分かりました。
ありがとうございます(^-^)
なかなかメロも奥が深いですね~。
れーちゃん、こんばんは。
コメントありがとう!
メロンの詳しい説明ありがとう(^-^)
今、食べさせてみたよ。
面白いね~。

楽しいでしょ?

優ちゃん、ブログでは久しぶり。
メロンはね、マイホームに入ったら
TVの画面があるでしょ?
その左側に矢印があるのでクリックすると
冷蔵庫があるの。
冷蔵庫をクリックすると、
メロンが中にあって
上にメロンの表が出るので
その表の方のメロンを
クリック&ドロップするとメロンが動くよ。
それを育ててるメロの上に置くと食べることが出来るよ。
でも、1日メロンは半分までなの。
メロのマイホームの
模様替えも楽しいよね。

はじめまして!

こんばんは!
メロの足跡から来ました☆
模様替えはわたしもたまにしかしませんが
面白いですよね~♪
メロンの食べさせ方などはここを参考にしてみてください。http://ameblo.jp/meromeropark/entry-10017610493.html">http://ameblo.jp/meromeropark/entry-10017610493.html
わ!カウンターが98200だ!(キリバンに入るのかなあ
お邪魔しましたっ!
プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news