--年--月--日 (--) | Edit |
2006年11月19日 (日) | Edit |
短いよ~
もっといっぱい入れて欲しかったぁ。
オフショットもライブショットも短いっすよ~。
でも、楽しかったあの時と寒かったお外を思い出しました(笑)。
絶対、11月の今よりあの10/22の方が寒かったよ!!
なんて、すごく寒かった記憶があるので、そう思ってしまいました。

私がとても戸惑った曲が映像として残されていたのがビックリ。
きっとアレはタキつばコンの定番なのね?
タッキー!とか翼!はいいとして、You達!って何なのよ~?って
思ったあの曲、タイトルも覚えられなかったけど
でも、2部では思いっきりYou達!も叫びましたけど(笑)。

あぁ、やっぱりタキつばコンもまた見たいなぁ。
楽しかったもんなぁ。
また近くに来ないかしら…。

ということで、PV撮影時のオフショットには一切触れず(笑)。
タキつばアルバム特典のDVD感想でした~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

