テゴマス

2006-11-23

ちょっと前から、噂に聞いていたNEWSのまっすーと
てごりんのユニット・テゴマス。
本日、正式に日本でも発表になったみたいです。
爆睡してて、WSなんて全て見逃したけど(笑)。
新聞も買いに行ってないし
曲のタイトルは噂どおり「miso soup」なんですね。
味噌汁か…(笑)。美味しいですけどね。

もうすでにスウェーデンでデビューしてるんですよね~。
相変わらず、ジャニさんの考える事は謎です。
何故にスウェーデンなんでしょう?
まぁ、NEWSの曲とかをスウェーデンの方が作ってた
ということも関係あるんでしょうね。

WSは見逃したけど、ネットで検索してPVは見ました。
全編イングリッシュな歌「miso soup」です。
意味は理解できないけど、いい曲でしたよ。
やっぱり、てごりんとまっすーのハーモニーは素晴らしい。
映像も、微笑ましく思いました。何故か

で、日本でも来月発売されるそうですが、日本語バージョン
なんだそうで、英語バージョンはスウェーデンから買うんでしょうか?
ファンの皆さんはきっと手に入れるんでしょうね~。
なんとなく欲しい気もするけど…。
どうしよう?気付いたら、何とかして手に入れてたりして
…そこまでの情熱はないかなぁ。

NEWSファンの皆さんの間では、このテゴマスの発表とともに
来年のNEWSの活動等についても発表されるという期待があった
みたいですけど、それは無かったらしいですね。
NEWSについて発表があるのは、いつかしらね~。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news