昨日のKinKiを見ないで…

2006-11-25

HDDの整理していました。
整理といっても、ただ単に録画してあるものの中身確認。
タイトルも入れずに録りっぱなしなものがいっぱいで

そんな訳で見てないものが山ほどあったりします。
光一さんの愛のエプロンも見てないことに気付いた
良かったよ。HDDには残ってた。
とりあえず、タイトル入れときました
他にもMステがいっぱい。
まぁ、Mステは見てるけど(笑)。
光一さんのソロとか、KinKiの夏模様とか、いい加減
ディスクに移すべきだよな、うん。

何故、そんなことを始めたかというと、今夜と明日の
氷点を録画するため!!(笑)
うん、てごりんのために私はHDD整理を決意したのだよ。
残量ギリギリになるまで整理しない人だからね、私
とりあえず、氷点分だけはHDD残量あけました。

ずっと、DVDレコではKinKiしか録ってなかったんだけど、
クロサギ以降、やまぴーいっぱい(笑)。
最近は、てごりんも録ってあるよ~
この先、テゴマスが出始めた日には、たぶんそれも録るよ

私、ホントにKinKiファンなのか、心配になってきたよ…。
この状況、絶対にかけもちファンだ
2つも3つもかけもちすると、3倍くらいお金かかるのに
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news