やっと見た

2006-11-26

見る見ると言い続けて、なかなか見なかった24日のMステ。
やっと見ましたぁ。
長かったねぇ、ホントに見るまで…。
間に昔のMステをディスクにダビってたしなぁ

ということで、最新KinKi。
良いですなぁ、やっぱり2人は
テレビとかではキラキラだけど、楽屋とかでは33,4だと言われて
しまっていた心は17歳の光一さんが素晴らしい(笑)。
そうか、楽屋では私よりも年上ね! ← 関係ないからっ!
剛さんは、髪が少し赤くなってましたね(笑)。
あのポンチョっていうやつですかね? あの肩にかけていたアレ。
アレもとても似合ってると思いました。

で、歌。
やっぱり歌ってる姿は良いですな。
って、さっきから良いばっかだな
2人のハーモニーは、やっぱり好きです。
ガンガン踊る曲も見たいけど(笑)。
CD楽しみだな。まだ予約してないけどね

今夜の新堂本兄弟でも披露してくださるそうですね。
で、明日はHEY!x3だし、TV出演ラッシュだぁ。
HDDの整理して良かった(笑)。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news