--年--月--日 (--) | Edit |
2006年11月28日 (火) | Edit |
今日も残業で、HEY!x3は見ておりません。
どんな感じだったのかなぁ?
ゆかりゲスト、必要なのかなぁ?(笑)

さて、カウコンのご案内メールがやってきました。
なんか、申し込み難しそう? ←そんなことはないだろ
代表者として登録した人は、同行者としては登録できないってことよね?
逆に同行者として登録した人も、代表者にはなれないわけよね?
これは、要相談だなぁ。
どっちが申し込むか、お友達と相談しなければ…。
これで当たったらラッキーなんだけどね~
一般発売も、もうすぐかしらね…。

今年も無事に行けますように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

