わんわん共和国♪

2006-10-16

以前、剛さんが表紙を飾った『わんわん共和国』に、
なんとENDLICHERI☆ENDLICHERIのライブの記事が載っている
という情報を入手し、早速、本屋に行ってみました。
この雑誌、高いから買うかどうかは微妙だったんだけど(笑)。

本屋で開いてみて、ビックリ!
すごーい!いっぱい載ってる~。
全部で7ページもありましたよ
わんちゃん大好きな女性のための雑誌だというのに(笑)、
純粋なライブの記事みたいで…。 ←相変わらず写真しか見てない
つい買っちゃいました


そんな『わんわん共和国』。
今回の表紙は郷ひろみさんで…。
会社に、ひろみ郷が大好きな方がいらっしゃるので、
ケリーさんを切り抜いた雑誌を差し上げる事にしました(笑)。

初めてだよ、買ったその日に切り抜いたの…


それにしても、ケリーライブ行きたい!!
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news