--年--月--日 (--) | Edit |
2006年11月04日 (土) | Edit |
私、キャラクターグッズが大好きな人です(笑)。
だから、KIDDY LANDはパラダイス
最近は、モノクロブーがお気に入りなので、よく行きます。

そこで、気になるシールを発見!
それは、漢字一文字が大きく書かれたちょっとラメなシール。
智とか亮とか、亀とか仁とか…。
これって、絶対にジャニーズだよなぁと思ってしまった私
それにしても、『智』の字を見て、嵐の大野くんではなく
やまぴーを思い浮かべるあたりが、私よね
『仁』の字を見た時には、あ~と思ったり
彼は、もう旅立ったらしいですね…。

それにしても、光と剛がなかったのは何故ですか?(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

