無事に

2006-09-10

歌を聴くことは出来ました。
ゴルフとマイクも帰ってしまったんだと思うと、少し淋しかったり。
全く興味ないくせにね
でも、なんとなくだけど、見分けがつきそうになってきました。
今さら遅いが
なんと『フィーバーとフューチャー』は、買ったあの日に聴いただけという
ひどいヤツなので(^^;)、『My Angel』には何の思いいれも無かったんだけど、
というかホントは印象にも残ってなかったんだけど、思い出した(^^;;;
もっとハモリとかあったら、さらに良くなるんじゃないかなぁって思った。
今のでも、良いんだけど…ね。

エアギター弾いてるやまぴーが見られたのが嬉しかったよ(笑)。
oricon styleで写真を見ただけでもカッコ良いかもと思ったけど
動いてる方がさらに良かった

でもね、最後の方の『NEWSニッポン』の時には、やまぴーにも出てきて
欲しかったなぁ。
慶ちゃんとJr.だけじゃなくて、やまぴーにも参加して欲しかったよ。
もしかして、もういなかった?(^_^;)
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news