光一さんオンリー(笑)

2006-09-15

光一さんのソロアルバムが発売されたので、現在、
私の車では、光一さんのアルバムがエンドレスリピート。
まさに、光一さんオンリーなのです。
それまでは、KinKiだったり、NEWSだったり、やまぴーだったりという、
1つにしぼれよ!って感じだったので、やっと落ち着きました(笑)。
あぁ、ゴメンね、タキつば&GYM
君たちを入れる余地が無かったよ…

ということで、光一さんアルバム「mirror」でありますが、
いやー、いろんなタイプの曲がありますね。
私、買ったその日にMDにダビして、その後は車でMDを聴く人なので、
まだ曲のタイトルを把握してないんですが、spicaが好き
あの優しい歌声は良いです
あと、なんかクセになるのは、SNAKE? ←何故に疑問系(笑)
それから、Shadowなんとかも気になります。 
タイトルちゃんと覚えてないけどね
お友達の間で好評だったヴェルヴェット・レインは、私の第一印象では
いまいちピンと来ませんでした。
そのうち、好きになっていくと思いますが(笑)。

ソロコンもすでに始まってますが、どんな感じなんでしょうね。
私、ネタバレは見ないようにしようと頑張っております。
気になるけど、ぐっと我慢。
そのうち見ちゃうと思うけど

アルバムが発売されて、ご機嫌な週のはずなんですが
いろいろありまして、超不機嫌
ムダに浪費しております。 
これ、私のストレス発散方法3。
ちなみに、1はKinKiに会うこと。一方的にだけど(笑)。
2は美味しいものを食べること。
来月は光一さんに会って、超ご機嫌になるぞー。
それまで我慢だ。がんばろう!

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news